※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レミン&ソランちゃんシリーズのお世話グッズと他のシリーズの違いやおすすめについて教えてください。

レミン&ソランちゃん持っている方🙌✨
お世話グッズはメルちゃんやぽぽちゃんのものも使えると思いますが、
これはレミン&ソランちゃんシリーズの方が良いというものありますか?🤔
逆に、メルちゃんやぽぽちゃんシリーズの方でもおすすめなお世話グッズがあれば、教えて欲しいです😊

コメント

初ままり

姪っ子がソランちゃんを持っててお下がりでもらいました!
服は姉の義理姉が作ってくれたようで😊
お世話グッズもお下がりですが、ポポちゃんです😂
でも、お弁当しか持ってません😅

あとは、お医者さん鞄はベネッセのやつがあるのでそれ使ったりしてますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    義理姉さん今日で良いですね✨
    やっぱりお弁当やおしょくじプレート系は定番ですよね💓
    お医者さんセットもチェックします👀✨

• 1月21日
  • 初ままり

初ままり

百均おままごとのスプーンとかではい!とかミルクに見立てたブロックとかで勝手に代用してるので、お世話グッズはなくてもいいかなと🤣
    意外と百均使えますし😊
    上の子がベネッセしてたので、そのおもちゃがうちはたくさんあってそれを主に使ってますね🤗
    サンドイッチとかお医者さんセット、はんぶんこにできる食べ物系、携帯とかです!

• 1月21日