※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の茨木市、高槻市、北摂エリアで、3歳くらいの子供が楽器を体験でき…

大阪の茨木市、高槻市、北摂エリアで、3歳くらいの子供が楽器を体験できたり、演奏できるところや、イベントありますか?
クリスマスに生演奏を聞いてから、興味津々なので音楽と触れ合える機会を探しているのですが、、、レッスンの無理体験などではなく、イベント等で探しています😊
引っ越しをして、情報に乏しいので、些細なことでも、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

すぬ

大阪フィルハーモニー交響楽団が親子でオーケストラ体験教室というイベントをやってます!
大阪市内のイベントなのでエリアは外れてしまうんですが、わりと小さいお子さんも結構いてたイメージです🤔
コロナの影響で楽器体験があるかは定かではないのですが💦
指揮者体験はできるかと!
もしよろしければご検討ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    大阪市内でも大丈夫です!
    早速調べてみます、貴重な情報、ありがたいです😭

• 1月22日
き

先日ヤマハ音楽教室の無料クリスマスイベントに参加しました!
40分ほどでしたが、
6組ほどでみんなで歌を歌ったり、
先生の伴奏に合わせて楽器を鳴らしたりしました!
その前はハロウィンイベントもありましたし、定期的にあります🤗
お近くのヤマハでも開催しているかもなのでよければ聞いてみてください😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみますね!

• 1月24日