※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1月7日、14日に仲良しをして今生理が5日遅れています。検査薬では陰性なんですが、妊娠の可能性は低いですかね💦

1月7日、14日に仲良しをして今生理が5日遅れています。
検査薬では陰性なんですが、妊娠の可能性は低いですかね💦

コメント

はじめてのママリ

14日の分はまだやっと
着床したかなしてないかなって
かんじだとおもいます🥺💦
7日のもまだ可能性あると思います!
周期がぴったりなら行為から
2週間後に検査がいいと思います🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    生理は多少数日前後する事はありますが、基本2週間の遅れはないです!!
    今日の検査薬も生理予定日1週間後からのものなのでまだ期待してもいいですかね🥹

• 1月21日
3人子育て奮闘中

前の生理日と何日周期かがわからないから、ざっくり平均に考えて、
生理が5日遅れてるってことは16日あたりが生理日と考えると排卵はたぶんお正月くらいかなと
なので卵子は1日しかもたないので、妊娠の可能性があるのは、年末〜お正月かなと思うのですが

• ママリ

ママリ

前の生理日は16日始まりでした💡
    という事は妊娠の可能性は低いですかね💦
    前回の生理終わりと2日にも仲良しをしたのですが、線は薄いかなとも思いまして💦

• 1月21日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

1月2日にしてるんですか?
    それならそこが一番可能性がある日ですよ
    規則正しく生理が来てる人で28日周期の人だと大体生理予定の14日前なので(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

• 1月21日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

去年妊娠したときの、私の生理日にフライングして検査したやつです。うっすらですが写っているので、妊娠の可能性があればもう線がでてもいいと思います♥

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    うっすらどころか真っ白で💦
    ただ、遅れても1週間な時はあり、1度の生理で10日くらい続くのですがまだ可能性としては十分にありますかね😭

• 1月21日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

一週間生理が遅れると排卵日も一週間遅れるので7日の日でも可能性があります☆
    そうなると次の月曜日くらいが生理予定日なのでその頃に検査してみるといいですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    線が出てほしい症候群でめっちゃ凝視するとうっすら見えてくる気がしますよね

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです🥹
    今は本当にひたすら眠たい、体のだるさ、腰痛、頭痛といった症状が出ていて💦
    悪阻の一種かなーなんて期待しちゃいます😂

• 1月21日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ひたすら眠い、倦怠感わかります!可能性ありますね☆
    寒波がきますのでお腹冷やさないようにしてくださいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そしてなぜかここ数日おっぱいが痒くて😂
    オリモノも全然ですし可能性があるを信じたいです🥹
    色々相談にのっていただきありがとうございました🥰
    陰性で落ち込んでいたのですが、まだまだ希望持てそうです!!
    寒波嫌ですが…体冷やさないように気をつけます!!
    ありがとうございました🙏

• 1月22日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

私あまり生理遅れたりしないので、遅れる=期待できると思ってます
    この前チェックしたときはまだ早くて陰性だったのでは?って思います
    赤ちゃん来てくれるといいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

わたしもここ何回かはわりときちんときていたので期待したいです🥹
    ちなみに明日で生理遅れて7日目なんですが、検査薬反応すると思いますか??

• 1月22日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

生理遅れて7日目だけど、もしかしたら生理自体1週間遅れているということも考えられるってことなので、明日が生理予定かもってことでしたよね
    うっすらでも線が出そうですよね
    ドキドキですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

明日の朝一で検査してみてダメだったらどうしよっていう怖さもあり、一応買ってきちゃいました😂

• 1月22日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

怖い気持ちありますよね でもダメだったらダメで考えてもしょうがないので、気持ちを切り替えるしかないかな
    大丈夫!きっと線はでますよ☆

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

さっきしてみましたがダメでした…
    もしあまりにも生理がこないようなら病院行ってみます💦

• 1月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

一週間おくれて今日が生理日なら線が出ないということもあるので、あと1週間くらいして再挑戦してもいいとおもいます
    それで陰性、でも生理が来ないとなったら病院に受診してみましょ

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

来週の月曜日あたり挑戦しても良さそうですかね🥹
    まだ14日分も諦めなくても良さそうですかね🥹
    少し落ち込んでいたのですが、にこさんの優しさで元気が出てきました!!

• 1月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

赤ちゃん来ないかなぁっていうとき私にもあったので、気持ちわかります。ドキドキですよね
    来週まで遅れたらさすがに妊娠の可能性の方が大きそうですが
    この一週間長いですよね

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

この一週間ドキドキしながら、そして普段そうは思わない1週間がとてつもなく長く感じてしまいます😂

• 1月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

私妊娠反応が出てお正月明け妊娠7週目で行ったら心拍確認できず胎嚢も薄っすらしか見えなくてまた2週間後にきてって言われて
    上二人は6週で心拍確認出来てたのでほんとこの2週間長くて長くて
    子宮外妊娠だったらとか不安でした(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

いくら陽性反応が出ても心拍確認出来ないと不安ですよね💦
    2週間は本当に心配でしたね🥲
    それでも元気なお子さんが産まれたようで良かったです🥹
    わたしもここ最近眠気がひどく、頭痛もあり、オリモノは逆に減って食べる前も気持ち悪い、食べても気持ち悪いで吐きはしないんですが、気持ちの問題なのか不調が続いていて🥲
    でも薬は飲めないし、しかも仕事が幼稚園教諭なので地味にしんどくて😇

• 1月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

幼稚園の先生は体動かすし大変ですよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    悪阻のような症状なんですけどね
    うーーんなんだろ
    幼稚園で流行っている病気とかないんですか?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

今はかなり流行ってるってものはなくて、ちらほらインフルや胃腸炎が出てきたりはしてますね💦

• 1月24日
3人子育て奮闘中

疲れとかでも眠気や倦怠感でますもんね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
待つしかないのが辛いですね

• ママリ

ママリ

そうなんです🥲
    そして懲りずにまた検査薬買ってきちゃいました😂

• 1月24日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

私も去年2回やりました
    こんなことならお得パック買えばよかったなって思いました

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

お得パックあるんですね!!🙄
    明日から小中と臨時休校になるほどこちらはすごい寒波なのでいまのうちに買ってきちゃいました😂
    実は昨日、仕事から帰ってきて少し寝て、その後子供と一緒に21:30からそのまま気が付かず朝方まで寝てしまい😂
    常に頭痛と、トイレに行くとオリモノが出るようになってカスカスだった時よりも増えてきてて🤔

• 1月24日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

おりものカサカサの感じになるっていいますよね
    でも私おりものが変化した感じになったことあまりないんですよね🤔

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

なんか本当にこれ!!って症状がないからソワソワしますよね😂

• 1月24日