※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

もう、何もかも疲れた。仕事も子どものことを1番に考えて旦那のカレンダ…

もう、何もかも疲れた。

仕事も子どものことを1番に考えて
旦那のカレンダーを元にシフト希望を出してるのに
旦那の会社が直前になって勤務変更
週末に家族揃う日がなくなった

子どもの習い事の用事もあるのに
下の子連れて行くしかなくなり
習い事先には「原則はダメなんですけど…」と言われる

てかさ。旦那の会社のせいなのになんで全部私が1人で段取りしないといけないわけ?
私がやらんと知らんぷりするし。本当に腹が立つ。


旦那は仕事なったわですむのに
私が仕事入ったら昼のことも習い事のことも全部段取り

上の子は反抗期
下の子はイヤイヤ期

昼一つ準備するのに
これがいいーあれがいいーやっぱこっちーって。

5歳の子に「ママも人間なんよ💢イライラもするんよ💢そんなんなら食べんでいいわ‼︎‼︎」ってブチギレてしまった。

隣近所私の怒鳴り声響いてたやろなー。


もう少し落ち着いたらごはん作りに行こう。

コメント