※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院準備に汗拭きシートは必要でしょうか?他にも必要なものがあれば教えてください。

そろそろ入院準備をしようと思っているんですが、汗拭きシートってあった方が良いですか?
他にも産院に言われなかった物でこれあって良かったとかあったら教えてほしいです✨お願いします!

コメント

ひなたママ

汗拭きシートあってよかったですよ!病室は結構暑いし当日はお風呂は入れないこともあるので💦あとミニ扇風機やうちわを持って行きましたよ♩のど飴もあったほうがいいです!思った以上に叫んだので笑😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汗拭きシートやっぱりあると良いんですね!✨のど飴ミニ扇風機うちわとかは全く考えてなかったので持ってくようにします!コメントくださりありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私は延長コードあって良かったです!!
あとは小腹空いた時に食べられるお菓子…🤣夜ご飯が早いのでどうしても夜お腹空いてしまってゼリーとか食べてました😂
あとは飲み物もあったらいいかな?と!
お産後はりんごジュースがとっても美味しく感じました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼリーカロリー低そうだし良いですね!✨参考にします!コメントくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、陣痛バックを別で用意したら私は楽でした!!

• 1月22日
わんわん

モバイルバッテリーです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます✨

• 1月21日