※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

臨月で体調不良が続き、産みたい気持ちと後悔したくない気持ちが交錯。アイデアや叱咤激励を求めています。

臨月で、痔やカンジダ、頻尿に腰痛、色々きつくて早く産みたい気持ちでいっぱいです。産んだら産んだで大変だとは思うけど、この時期、後悔なく過ごしたいのですが、甘えてるのか怠けなのか、とにかく今は横になってただ耐えているような日々が辛いですT_T
叱咤激励でもよく過ごすアイデアでも何でもいいので、何かお願いします。

コメント

らぷんつぇる♡♡

私も、痔カンジタなりました(ToT)その上子宮頸がんの検診に引っかかり今精密検査の結果待ちです⤵⤵ 早く産みたい気持ちすーーごく分かりますが、子供二人バッタバタです😂😂

叶♡実ママ

すんごくよくわかります!
あたしも、痔にカンジタに腰痛に尿もれなどなど経験しました。
臨月はほんとに辛いですよね(*_*)
でもあと少しでこのお腹とさよならかーと思うと少し寂しかったり(笑)
あたしは、漫画を読んだりゲームしたりしてました(笑)
気分がよければ上の子とショッピングモール(^ ^)
下の子が産まれればかまってあげれなくなる時もあるので(*_*)