※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理大好きなお子さんいますか?年少さん4歳です!今までセリアのこども…

お料理大好きなお子さんいますか??
年少さん4歳です!
今までセリアのこども包丁使ってたんですが、なかなか切れなくて逆に危ないです!
おすすめのこども包丁教えてください✨

コメント

ちゃ

セリアの包丁めっちゃ切れません?!
下の子指切ってヤバかったです💦

トイザラスとかに売ってるキャラクター書いてあるやつはどうでしょう!

はじめてのママリ🔰

うちはライフにうってたんですが、普通の子供包丁つかってますよ。
イオンとかでもうってるはずです😊

うに

ニトリでかいました🤗結構切れるから見張ってます💦

ママリ🔰

うちは4歳誕生日によく切れる『台所育児』の包丁(小)を買いました!あまり切れない包丁で3歳まで豆腐とかのみやらせてましたが,これで何でも切れるように👍5歳の今ではお味噌汁一人で作れるくらい包丁うまくなりました✨

はじめてのママリ🔰

長男が料理好きで、年中の時に買いました!
貝印の子供用包丁、オススメですよ☺️
写真の物です!
同じく貝印のリトルシェフクラブという調理器具セットを買ったんですが、これに付いている包丁はギザギザしているからか切りにくくて逆に危ないです💦
写真のは保育園用に持たせていたんですが、先生に「めちゃくちゃ切れ味が良くて、大人の普段使いもできて良いですね」と言われました😂先生もちょっと使ったみたいです笑
ネットでも買えますが、私はイオンで買いました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます✨✨