コメント
Chiriko
うちの子は女の子ですが…
男の子でもH&Mとかオールドネイビーに可愛い服売ってますよ!
みり
jamとかpartypartyカラフルで可愛いですよ。
はセールの時だと千円代で買えます。
私はセールの時にまとめて買います。
-
タルト
ありがとうございます
調べてみます- 1月7日
-
みり
気に入ってくれると良いです。
- 1月7日
タルト
ありがとうございます
オールドネイビーまだありますか?
Chiriko
私の近くではまだ空いてるところありますが
今月がラストっぽいですね💦
いま閉店セールしてるので安く買えるチャンスですよ\(^ω^)/