※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーたん
妊娠・出産

38週4日の初マタですが、トイレでパンツのお尻が濡れていました。ナプキンは濡れていないのですが、破水したのではないか心配です。同じ経験をした方はいますか?

こんにちは。38週4日の初マタです(゜-^*)先ほどオシッコをしたくてトイレにいってみたらパンツのお尻の部分が濡れてたんです。生理用ナプキンつけててナプキンは濡れてないんですけどお尻の所が濡れてるんです😥もしや破水?って焦ってるんですけど、同じような経験されて破水だった方いますか😥?

コメント

ぽーたん

ちなみにマキシワンピース着てるんですけどワンピースのお尻の部分も濡れてました😥汗ですかね?

ちかり.

私も一人目妊娠中同じようなことがあって破水と思って病院に行ったらおりものでした(^^;
不安なようでしたら病院に行ってみてはどうでしょうか?
破水なら感染とか危険ありますし。

天翔mama♡

破水したものです(●¨q)
匂いが違いますよ!
おしっこでもなくおりものでもない匂いがします!
くさいです(笑)

ぽーたん

とても返信遅れてすみません(。_。)
病院に行ってみたところ、破水ではなかったです!
コメントありがとうございました😌

ぽーたん

とても返信遅れました(。_。)
破水ではなかったです!
匂いも無臭でした(笑)
コメントありがとうございした😊