※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がなかなか起きない理由について相談です。リビングでイビキをかいて寝ているとイライラするそうです。

旦那ってなんで起きないんですかね😅

リビングの続き和室で寝てて
私も子供も起きてご飯食べてテレビつけてても起きない…

起きてきてだらだらされても邪魔だけど
目の前でイビキかいて寝られててもイラつきますね笑

コメント

ママリ

仕事めっちゃ疲れてるからじゃないですか?🥹

• ママリ

ママリ

優しい心が持てたらそう思えるかも…です笑
    毎日なのでイライラしちゃいます笑

• 1月21日
るる

わかります本当に😮‍💨
いびきかいて寝てるの本当に腹立つけどうちは今起きてきてぼーっとしててそれまたイライラします!!!(笑)

• ママリ

ママリ

起きてきても、テレビの前でドタッと寝転ぶなら布団にいてくれて方が邪魔じゃないですよね😂!

• 1月21日

わかります🥺
今日も仕事なのに夜中1:30まで飲んで、リビングで優雅に寝ているの見るとイラッとします☺️💢
それで、アラームで起きず。朝食の用意や洗濯物干したりしているのに、起きやしない🙄

• ママリ

ママリ

自分で夜更かししてるのに眠たいーとかイラッとしますね😂
    アラームで起きない(それで子供や私が起きちゃう)のほんと嫌です😎

• 1月21日

退会ユーザー

たしかに🙄
    代われるなら代わりたい😂

• 1月21日
ちあき

ホントに起きませんよね😮‍💨
家の夫も深夜3時半まで友だちとオンラインゲームして、今日は家族全員休みなのにさっきまで寝ていました😤
子どもたちも休みなんだから早寝早起きして子どもにリズム合わせろよ!!と腹が立ちます😡

• ママリ

ママリ

ホントそうですよね!仕事ならまだしも…

起きてきたら子供達のお世話1人で見てくれて晩御飯の用意までしてくれるならって感じです🤣

• 1月21日