※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

今32です20代半ばくらいの時に行ってた美容院があります。出産してから…

今32です
20代半ばくらいの時に行ってた美容院があります。
出産してから一度だけ行きましたがそれも三年くらい前です
指名してる人がいて
家の近くでずっと済ませてたのですがどこも下手なのでまたそこに戻りたいな思ってます😭
担当してた美容師さん覚えてますかね?流石に忘れてますか?🤔
ホットペッパーから予約したらカルテ?みたいなやつとか一応あるんですかね?

コメント

ガラピコ

忘れてるかはわからないですけど、私なら自分から昔担当してもらったことがありますとホットペッパーの予約に書くと思います。
なんとなく浮気したみたいな気持ちになって、らんらんさんが気まずい感じになりますよね笑

でも何も言わないで知らないふりして来店して、向こうがあれ?なんか知ってる…?みたいな微妙な空気になったら施術中気まずいので😂
それに、出産などでなかなか来れなかったんですが、あなたの腕が良かったので戻ってきましたと言われたら、嫌な気持ちにはならないと思うので☺️

• らんらん

らんらん

ありがとうございます‼️‼️
    なんか電車で20分くらいのとこなんですがやはり子供いると近場で済ませてしまうことが多くて😭💦
    前回行ったところがもう10ヶ月くらい前なんですがカットですらめちゃくちゃ下手くそで!笑
    戻りたいなと思っていたので🥺
    備考欄に書いてみます😌ありがとうございます😊

• 1月21日