※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何かと話があると旦那に言ってくる実母。何か要求があると私ではなく私…

何かと話があると旦那に言ってくる実母。
何か要求があると私ではなく私の旦那に要求してきます。
例えば実家にある私の部屋の荷物を旦那に片してくれ等。旦那は基本断れず何でも言う事を聞くしかないから言いなりでそれを私が母に言っても改善される気配なし。
挙句旦那に私と母の間に立つのが面倒くさいと文句を言われる始末。
ならそもそもLINEブロ削するなり、電話が来ても忙しいとか理由を付けて断れといっているのにそれもしない。
私自身実母の毒親加減に最近見切りを付け、もう縁を切ろうと思ってます。
ですが旦那がこんな状態なので何かと実母の我儘・要求に関わらざるを得ず非常に面倒くさいです。
実母は精神疾患持ちで周りを振り回し、無理な要求を重ねてきて周りはその要求に我慢してます。
私はもう耐えられないので私が実母を殺す前に縁を切ろうと思ってます。

コメント

tmmy

本当にお疲れ様です🥲実母がやばいのはもうどうしようもないので、縁を切るしかなさそうですね。ですが、旦那も旦那って感じです。間に立つのが面倒くさいって思うなら口だけじゃなくて行動しろやですね。なんで文句しか言えないんでしょうね?笑 本当、実母の思う壺。旦那が変わってくれたらまだストレスが少しは減りそうな気はします。本当に色々大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね!