※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県栗東市、手原駅で、7時間ほど車をとめたいのですが、おすすめ駐車…

滋賀県栗東市、手原駅で、7時間ほど車をとめたいのですが、おすすめ駐車場ありますか?🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

少し歩きますが…手原駅から平和堂側に歩いて行くと大きな交差点があり、その付近(手原駅から来て左手側)に駐車場がありますよー😊1日500円なので、いつも人気で結構多くの車がとまってるのを見ました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    調べてみて、場所わかりました🥰
    そこに停めさせてもらいます!!ありがとうございました😍

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

もし駐車場が満車の場合を考慮して特Pなどの駐車場シェアサービスの利用もおすすめです😊
事前予約ができるので我が家はよく利用しています。手原駅で調べてみると6時〜24時までで300円のところもありましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものがあるなんて知らなかったです😍早速調べてみますね✨情報いただきありがとうございます🥹🙏

• 1月26日