※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
雑談・つぶやき

ダイエットがつづきません食も好きですが夜お酒飲むのが好きです子ども…

ダイエットがつづきません


食も好きですが夜お酒飲むのが好きです
子どもたちが寝たあとにダラダラしながら飲むのが好きでやめられません

日中筋トレなど最近やりはじめましたが
お酒をやめられないので意味ないですよね🥲

旦那の2人、もしくは1人でのんびりお酒をのむのが
自分のストレス発散だと思っている以上痩せることなんてできない


自分が太ってるのにもイライラするし
お酒をやめるのもストレスだし
永遠に悩みはつきません

コメント

deleted user

わたしは炭水化物やめて夜はお酒とおかずにしたら5kg痩せました😅
たぶん良くない痩せ方ですがとりあえず栄養は摂ってます💦
お酒は焼酎メインです。

こればかりは体とご相談ですので、おすすめはできませんが,

  • ビンゴ

    ビンゴ

    お酒のみながらでも5キロも!!
    どんな痩せ方でも五キロ減らせたら嬉しいですよね😌
    わたしも痩せられたらいいのですが🥲
    とりあえず夜の炭水化物気をつけてみます!!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リバウンドの可能性はたかいですけどね..笑

    豆腐に味噌塗って時間置いたやつとかつ
    アボカドにわさび醤油とか煮卵。
    おつまみにしてタンパク質摂ってます😂
    あとサラダもつまんでます(笑)

    わたしもお酒が生き甲斐ストレス発散なので無理ない範囲で頑張ってます👌

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとお酒飲む分お菓子はかなり控えてます!
    お酒飲みたいからこそ色々制限かけてますが、市販避けてるだけで大したもの作ってないし私には合ってます🤣

    • 1月20日
  • ビンゴ

    ビンゴ

    おつまみ参考にします🏋️
    お酒のためにわたしもお菓子控えます!!!!笑

    • 1月21日
deleted user

わかりまーす!
私も痩せたいけどお酒🍶飲んだりすることが日常のストレス発散なので、なかなか痩せられずです😣
育児ストレスヤバくて病んでいて、でもお酒は楽しみで週末に旦那と飲むのが楽しみで辞められません❤

唯一のストレス発散です!

  • ビンゴ

    ビンゴ

    やっぱりストレス発散は大事ですよね!!!
    楽しみを作らないと育児頑張れないですよね🥲

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!
    お酒飲むことしか発散法が
    無いですからね😂

    • 1月21日