※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
妊娠・出産

30歳で2人目の妊娠中、仕事も残り3週間。体調が辛いです。同じ境遇の方、励まし合いたいです。

男の子を年子で育てながらの妊婦です。
仕事はあと3週間というところですがもう体が重くて重くて💦
初産が25だったのですが30歳になると年齢によるものなのか..毎日ヒーヒー言いながら過ごしてます😅
同じ境遇の方、励まし合いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあと2-3週間で産休入ります!
そして同じく30週です!
そして初産が26歳、今回は30歳なのでほぼ同じですね💓
あまりにも似た境遇で驚きました笑

前回出産よりお腹がかなり出ていて、前回のお産直前レベルまでお腹が大きくなってるのでほんとに会社のトイレ行くだけでヒーヒー言いながらしんどい思いをしています💦

大変ですよねー😭
しかも子育てしながら…

抱っこーと言われる時もあるし(;´・ω・)

あともう少しですね♡頑張りましょう❣️

• ポテ女

ポテ女

同じ境遇の方がいて心強いです!!

わたしも職場の人や周りにもお腹の大きさ言われます!やはり皮膚が伸びてるせいもあるんですかね💦
    トイレも頻繁だし恥ずかしいけど膀胱炎になりたくないしで😣

重いもの持っちゃダメとか上に子どもいると言ってられないですしね💦
    仕事納めたら少し楽になるかなぁと思って頑張ってます💦がんばりましょう😢♡

• 1月20日
はじめてのママリ

うわぁー全く同じです😂
私も25で1人目産んで、30で2人目を授かりました!
初期からずっと不調続きで元気な日が圧倒的に少ないです😭
25の時は妊娠中も友達と会ったり遊び行ったり旅行もしてたけど、現在はずっと引きこもりです笑笑🤣
普段の買い物すら行けずに旦那に任せてます…
少し動いて家事したりするだけで動悸ヤバいし、至る所が痛いです🫠
3人目欲しかったけど、この調子じゃ高齢出産には耐えれない気がします💦笑

体力が無さすぎて4月の出産が不安です😂😂
何か運動とか体力作りしてますかぁ??
後期入る頃には流石に何かしないとこのままだと難産になりそうで不安です笑😱

• ポテ女

ポテ女

いままで年齢のこととか考えもしなかったのに妊娠中は感じざる負えないです😅
    わたしも産休入ってもあんま人と会うことをしなさそうです😂
    体力作り私も特にしていないので産休入って時間に余裕ができたらスクワットとかして股関節周りをストレッチしたりしようかなって思ってます💦

• 1月21日