※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

3人の子供がいます。月曜日に長男が発熱があり、コロナ陽性でした。下に…

3人の子供がいます。
月曜日に長男が発熱があり、コロナ陽性でした。
下に弟と妹がいて、まだみんな小さく隔離も難しいため普通に過ごしていました。
次の日から弟が鼻水だけ少し出てるかなぐらいで、今日念のため研究用の非医療用の検査キットが余っていたので検査してみたらうっすら陽性でした。

私は市から届いた医療用の検査キットで検査してみて陰性でしたが、鼻で検査するもので奥まで入れられずうまくできてるのか不安です。私は無症状です。

5月に家族全員コロナになったことがあります。
長男以外今のところ発熱、咳などの症状はありません。

今仕事も保育園もみんな休んで家にいる状態で、、まずどうすればいいですか💦?
病院でみんな検査受けるべきなのか?
検査キット買って検査するべきなのか?
アドバイスください💦

コメント

R♡

病院で検査してお薬もらうのが
1番早いしいいのかなと思います🥺