※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中に前の職場の同僚から引っ越しの内緒話を聞かされて気になっている。授乳中や暇なときに気になりモヤモヤ。要らない情報をなぜ教えてくるのか不思議。

幸せな育児の時間に邪念が…

くだらない話なのですが…。

育休中です。久々に連絡をとった、前の職場の仕事の同僚から、「引っ越したと」言われました。
30歳くらいだから、ご結婚でもするのかな?と思い「いい話ですか?」と聞いたら「そうです。」と。
でも、

「内緒です。会ったときのお楽しみです。」

と言われました。もう職場も違うし、会うのずーーーっと先か、会わないかでしょう!

正直、特に興味もなかったのですが、内緒にされると気になり、授乳してるときとか、じーっとしてるとモンモンとしています。忙しいときは忘れますけど(笑)

なんで引っ越し報告したの…(T_T)

コメント

momo

どうでもいいです💓忘れましょう!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのとおりです!

    • 1月21日
しょこちゃ🔰

なんなんですかねその方😂

こちらもモヤモヤします😶‍🌫️
前の職場の方で仲良しの子がいれば私なら軽ーくその話して聞いてみます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤ分けてすみません😵
    聞いときます!

    • 1月21日
ゆり

謎コミュニケーション🤣笑

結婚を自慢したいけど、自慢だと思われたくないし
浮かれてると思われたくないし…
恥ずかしいから色々聞かれたくないけど私も幸せだとはアピールしたいから
匂わせとこうって感じですかね?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに匂わせとはこれだと思いました!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠して安定期入る前だから、まだはっきり言えない状況なのかなーって思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男なんです😅

    • 1月21日