※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後一年経って初めて尿漏れが起きた。娘を抱っこして疲れたせいか、出産後の影響か不安。頻繁でなければ気にする必要はないかな?


産後によく尿漏れなんて話聞きますが、
産後一年、一度もそんなことなかったのに
さっきはじめて咳と一緒にはんぱない尿漏れしました
びっくりしました😂😂💦
今日は一歳0ヶ月の娘を、もうたくさん歩くので
大きめの公園に連れて行きましたが
今日は全く歩こうとしなかったので、
ずっと抱っこしててめちゃくちゃ疲れて
もう肩も腰もバキバキで力入らん〜って
感じだったのでそのせいでしょうか!?
それともやっぱ出産して緩んでるのかな!?
不安になりました😅😅‼︎
みなさんどうですか?普段から頻繁じゃないなら
気にすることないですかね?

コメント

ママリ☺️

尿漏れ普通にあります!いつもオリモノシートか尿漏れパッドつけてます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後からですか??😭😭

    • 1月20日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうですね笑

    • 1月21日
まんまる

私も普通に過ごす分には全くないですが、咳き込んだりすると漏らす時あります😂
あと、トランポリンはもう無理です。産後、ダイエットしようと思って初めて飛んだらバーって出てきてびっくりして、全部出したつもりでもう一回やっても無限に出てくるので2度と飛べないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トランポリン!!やったことないんですけどもしかしたら私もそうなるかもでさね😭😭
    あ〜さん女の子の双子ちゃんですか??めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ❤️❤️🥺

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

咳き込んだり、くしゃみしたり、思いっきり笑ったあととか漏れたりしてました🤣
少し前からやっとなくなりかけてます😂