※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーママ
妊活

生理予定日に陽性反応、茶オリと下腹部痛。不安で泣けてきました。

どうかポジティブな言葉をください( ; ; )
生理予定日→うっすら陽性
3日後の今日→茶オリ、生理のような下腹部痛
まだ可能性あると信じたいけど、1日考えすぎて泣けてきました…

コメント

ママリ🔰

私も生理予定日にフライングでうっすら陽性→翌日茶オリでかなり落ち込みましたがその翌日血が出ず止まって、あれ??っと思ったら妊娠していました‼️

着床出血かもしれないですし可能性は全然ありますよ✨

けーママさんが妊娠してますように❣️

• けーママ

けーママ

ありがとうございます( ; ; )生理終わりのような茶色出血あり基礎体温も下がったので、調べると化学流産とばかりでてきて凹んでます(;_;)やっっっと陽性反応見れたのに…可能性信じたいです!

• 1月21日
まま

私は上の子の時も下の子の時も1ヶ月以上茶おりが続きました!
下の子の時は鮮血も出てもうだめだと思いましたが大丈夫でした!
ママリでもたくさん質問させてもらったんですけど、茶おりが出る方多いみたいです‼️
茶おりは古い血なのでそこから鮮血がだらだら出てきはじめたら心配ですが、今は安静にして身体を暖かくするのが1番ですよ😊
病院に行くまで心配だと思いますがきっと大丈夫!
妊娠していますように🌟

• けーママ

けーママ

1ヶ月も続いたんですね‼︎
    もう、トイレ行くたびにドキドキで…陽性反応見てしまったのでさらに凹んでますがもう少し可能性を信じたいと思います( ; ; )

• 1月21日
ポッキー

私も、1人目妊娠したとき生理予定日に茶オリあり、その後も少量の出血が続いて落ち込んでいましたが、大丈夫でした!初期の出血は、めちゃくちゃあるよ!と先生に言われましたよ!
しかも普段の生理とはまったく変わらない下腹部痛もありました!

• けーママ

けーママ

ホントですか‼︎
    調べるとマイナスな事しか出てこなくて泣いてました( ; ; )
    やっっと陽性反応見れたのに…もうちょっと可能性信じてみようと思います‼︎

• 1月21日