※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへ行きます!決まっていることは・京都の宇…

神戸アンパンマンミュージアムへ行きます!
決まっていることは
・京都の宇治らへんから車で出発
・10:30からの入場チケットで入場
・昼ごはん食べる
・神戸どうぶつ王国へ行く
です!

①駐車場はどこがおすすめですか?
umieやバーバーパークなどあり、またその中でも広くてどこが良いのかわかりまさん💦
②昼食はumieで食べようかと思いますがおすすめありますか?
③神戸どうぶつ王国へ行く予定ですが、他にもおすすめあれば教えてください😊

コメント

deleted user

土日はウミエに停めたら2時間無料ですよー!
100円出してウミエ会員になったら
プラス1時間です!
あとお昼代とかでプラス何時間かになります^ ^
真横にアンパンマンミュージアム利用者も停められる所ありますが小さいので基本満車です💦


umieはフードコートですね!
丸亀、オムライス、ラーメンとかです^ ^
ちゃんとしたご飯屋さんはアンパンマンの所のmosaicという施設にたくさんあります^ ^

近くの須磨水族館はやってますが工事中、六甲山牧場は楽しいですが激寒です😂
最近ウミエの近くにも水族館できたけどデート向けな感じもするので
どうぶつ王国推しです😍笑

  • あいうえお

    あいうえお

    umieも何ヶ所か止めるところがあるんですかね?
    どこに止めてもアンパンマンミュージアムまでの距離は同じくらいですかね?

    モザイク?でしたっけ?
    日曜日だと混み合っていますかね〜?

    動物王国良さそうですよね😊
    なんだか昼寝の時間もあるのでギュウ詰めにならないかも心配で、アンパンマンミュージアムだけにしようかなぁとも思ったりしていますが、3時間ほどは遊べますかね〜?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    停める駐車場は同じだけど入り口が何個もあります!
    あと別にモザイクの下にもありますが人気です😅
    モザイクの下なら目の前で
    他の駐車場なら5分くらいウミエの店内とモザイクの中を歩いて到着って感じですかね^ ^

    時間ずらしたら空いてました!

    どれくらい持つかはほんとその子次第ですねぇ😭💗
    もう一日中いる子もいるし
    あれ?意外ともう良いんだって子もいます😂

    アンパンマンよりどうぶつ王国の方が激混みで餌やりもうさぎや犬も全然触れなかったです😭

    • 1月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね!
    どこに止めれば良いか迷いますね💦ウミエならどこが良いかご存知ですか?

    そうなんですねー!
    アンパンマンミュージアムだけにして昼過ぎまでガッツリ遊ばせて車で寝かそうかなぁと思ってきました😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地下駐車場おすすめですがちょこちょこ人気で閉鎖されます😭
    あと2.6階停めれたら連絡通路が繋がってるのでラッキーですが
    まぁどこから入ってもウミエの入り口は全部同じなのでどこでも一緒て感じです😂💗

    • 1月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね😅
    大変助かります!!
    ありがとうございました😊楽しんできます♪

    • 1月21日