※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今さっきあったしょうもないけどびっくりした出来事です我が家では一年…

今さっきあったしょうもないけどびっくりした出来事です

我が家では一年中便器温かくしてます
今日から上の子のトイトレ本格的にはじめて
ご飯作ってる間補助便座置きっぱなしにしてました

あー置きっぱなしにしちゃってたなって特に考えずにトイレ座ったらめちゃくちゃ冷たかったです🤣
思わず声上げてしまいました笑笑

ほんとにしょうもないけど久しぶりびっくりしたので思わず誰かに聞いて欲しいくなりました😂

コメント

deleted user

えー補助便座置きっぱだと
温めてくれないんですね🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです😂
    初めての事だったで思わずびっくりしました😳

    • 1月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

どこのメーカーですか?🥺
うちのトイレ、補助便座置きっぱなしでも暖かいですよ🤔
メーカーによって違うんですかね🤔?