※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

織物について急に出始め、臭いや痒みはないがおしっこ後に織物が出る。旦那との関係も1ヶ月以上なし。カンジダの可能性は?

織物についてです。汚い話になります。
32wに入ってから今まであまり織物が無かったのに急に出始めました。臭いもあります😭痒くもなんともないです。
おしっこした後残尿みたいな感じでなんか出てると思ったら織物でした。

ちなみに旦那とは1ヶ月以上仲良ししていないです!
カンジダですかね?

コメント

@小さい恐竜のママ

すっごい水っぽい黄色い織物で、妊娠したから増えたんだろうと思ってたらカンジダでしたヽ(;▽;)ノ
私も痒みなかったです!においはありました😓
カンジダの可能性高いと思います😅

  • ♥️

    ♥️

    お早い回答有難う御座います🙇🙏
    やっぱりカンジダっぽいですよね(T_T)
    次の検診の時に言ってみます😔

    • 1月7日
まーこ

ガンジタ経験してます。
とても痒くてとてもムズムズして
寝たくても眠れない状況でした😂
クスリですぐ良くなるので早めに
婦人科で見てもらったほうがいいと思います!!
辛いですよね😂😂

  • ♥️

    ♥️

    お早い回答有難う御座います🙇🙏
    痒いのはやだー(T_T)
    これから痒くなるんですかね?😭

    次の検診の時に言ってみます!

    • 1月7日