※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-yu(*´꒳`*)
妊活

14日にhcg注射、15日に人工受精をし、29日が生理予定日。妊娠検査を迷っている。

こんにちは。
14日にhcg注射、
15日に初めて人工受精をしました。
29日が生理予定日です。
今日は、3日前ですが、
結果が気になり、昨日からソワソワしてます(´д`|||)笑

チェックワンファスト、
クリアブルーを準備しました。
妊娠された方で、生理予定日2~3日前のフライングでも陽性出た方はいますか?
明日の朝、まずはチェックワンファストでフライングしようか迷ってます。

コメント

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

私は人工授精とかはしていなく
基礎体温を測って、計画的に
子作りをしたのですが...

気になって気になって(笑)
生理予定4日前にフライング
しました(笑)

メチャクチャ薄っすらですが
陽性反応出て、今に至ります☆

気になるお気持ち、すごく
分かります(^_^)

しかし、フライングは
化学流産など本来気づかない
事も目にしてしまう事が
あります(*_*)

私も一回目の子作りが
そうでした(´。;ω;`)

それを踏まえて
ご使用になったら
いいと思いますよ◡̈♥︎

ひぃーさんの所にも
赤ちゃんが来てくれます
ように...お祈りしてます☆

あ★き

hcgを打っていると、まれにフライングで引っかかる事があります。検査薬というのは尿内のhcgを感知するものなので、もし注射の効果が消えてなかった場合は妊娠してなくても反応します。
注射の効果が消える時間は人それぞれで、大概は4.5日で消えるのですが、二週間かかる人もいるそうです。
なので、せめて生理予定日少しすぎてからフライング検査した方がいいかなぁと思いますよ。反応を見たのに違ってた時のがっかり度は半端ないですから(;´Д`)
ちなみに私は生理予定日二日後にフライング検査して反応ありました(*^^*)

みつば

私は人工授精1回目で妊娠しました(^-^)
生理予定日当日の海外の検査薬で陰性…>_<
でしたが、次の日基礎体温が上がった為、まさか!と思い日本の検査薬でやったら陽性反応でました‼︎
やはり生理予定日2〜3日前はまだはやい気がします!
でも気になりますよね〜♡
良い結果がでるといいですね

ha-yu(*´꒳`*)

ありがとうございます(о´∀`о)
4日前は早いですね☆笑
4日前でも薄っすら反応出るんですね♪
化学流産気づいちゃうのは、悲しいですね(´・ω・`)

チェックワンファスト2本入りなので、明日と、1日空けて、
当日してみようかと思います(v^-゜)♪
mii◡̈♥︎さん、元気な赤ちゃん産んでください❤
ありがとうございました(^_^)

ha-yu(*´꒳`*)

hcgの説明ありがとうございます(^_^)
2週間消えない人もいるんですね(´・ω・`)
ファストを使わない方がいいですかね?
2日後だと、当日から使えるファストじゃ無駄になっちゃいますよね…(´;ω;`)
あ★きさんも、元気な赤ちゃんが産まれますように❤

ha-yu(*´꒳`*)

人工受精1回目で妊娠できたって聞くと、笑顔になちどちゃいます(о´∀`о)笑
明日の朝まで、またソワソワしながら考えて、
我慢できたら当日に検査する事にします(*´-`)笑
みつばさんも、元気な赤ちゃんが産まれますように❤

ママみ

私も人工授精ではなくタイミング法でしたが14日にhcg注射しました!
4日後の18日に妊娠検査薬を使ってhcgの抜ける時期を確認してみましたら極薄線。
更になんとなーく2日後に検査薬すると前より濃くなってる!って感じで日に日に濃くなりました!
現在最終生理から5週ちょうどです。
まだ病院に行ってないので妊娠確定かわかりませんがひぃーさんも良い結果になりますように…꒰♡´∀`♡꒱

ha-yu(*´꒳`*)

わたしは、最終生理が4/30なので、同じくらいですかね?
29日周期で、前後1~2日くらいはありますがほぼピッタリに来るので、そろそろ反応してくれるかなー?って感じです笑
20日で反応が出たのは、
早いですね(^∀^)
私も、今から検査薬したくなりました(о´∀`о)笑

ママみ

私は4/21が最終生理でした!
14日のhcgは排卵後の黄体ホルモン補充のためでした(´ω`)周期はバラバラなんですけど排卵から2週間にちょうど生理が来てたんで、先週金曜日が生理予定日でした(^^)

私は普通の検査薬だったんでファストでも大丈夫だと思います((´∀`*))私までドキドキしてきました。゚(ノ∀`)゚。

ha-yu(*´꒳`*)

hcgは、黄体ホルモンの補充のためだったんですね(^_^)
私は、ソワソワしながら、
あと3日待ってみます(*´-`)笑

ママみさんも、
病院行くまでドキドキですね♪
胎嚢と心拍確認、楽しみですね♪
元気な赤ちゃんが見れますように❤

シル

こんにちは\(◡̈)/♥︎
同じく生理予定日が29日なのでコメントしてしまいましたf^_^;
やっぱり気になってソワソワしちゃいますよね…。でも陰性見るの嫌だから検査薬はまだ使いません。笑
ひぃーさん♡妊娠されてるといいですねo(>◡<)o

ha-yu(*´꒳`*)

予定日同じなんですねー♪笑
今週始まってから、ずっとソワソワしてます(´д`|||)笑
陰性だとショックですよねー(´;ω;`)
シルさんも、妊娠されてるといいですね❤