※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市でスギ・ダニ舌下免疫療法を行っている病院を探しています。どちらかの治療でも良いと考えており、通院前に情報収集中です。

高崎市でダニかスギの舌下免疫療法を、やったことある方、どこの病院でやってますか。
5歳の子どもで、ダニ、スギで陽性が出てて、アレルギーの薬を飲んでます。いずれ舌下免疫療法を視野に入れてます。
両方は、難しいとは思いますが、お医者さんと相談して、どちらかでも進められたらと、思ってます。

スギ、ダニ舌下免疫療法をしている病院が良いのですが、両方をしている病院は限られているようで、悩んでます。舌下免疫療法を、始める前に、何回かそこに通院したいので、今、探してます。

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

上中居ファミリークリニックでやってます!
子供にやってるかわからないのですが、ダニとスギがあったと思います。私はスギだけやっているところです。

がま

小泉重田小児科
両方やっていますよ!

知り合いは、ゴールデンウィークあたりからスギから始めて慣れた頃にダニを始めていました。
毎月必ず診察できて、途中で辞めないのが条件でした。

続けられなくて途中で辞めてしまう人多いみたいです。