
メルカリで初めて悪い評価をつけられました。夫に頼まれパズドラのアー…
メルカリで初めて悪い評価をつけられました。
夫に頼まれパズドラのアーマードロップを出品…
スマホと3dsの両方、QRコードで連動ができるのですが、
スマホしか連動しなかったので、3DSでは連動できる事を書いて定価の4分の1くらいの値段安さで出品しました。
商品説明にはスマホは使用済み。3DSでは使えることを
ちゃんと記載してます。
他の方も使用済みの物を出品してる人はいます。
購入者は特に質問もなく即購入されました。
そして受け取り評価は悪いをつけられ、使用済みを送られて、返金しろみたいな事を書かれ、つけられました。
悪い評価つけられた時点で商品説明をよく
読まなかったのだと感じました。
なんかとてもショックです。
こういう場合みなさんならどう思いますか?
- はる
コメント

退会ユーザー
それは腹立ちますね!私ならその人のとこに飛んで、出品してるならそこに文句言ってやりますけどねー。
こっちは全く悪くないと思いますよ!!

マム
しっかりと商品説明されているのであれば、悪くないと思いますよ!!ブロックされても、相手が事務局に連絡とかしてきたら、事務局から連絡が来るかもしれないですね。ただ、事務局にもちゃんと伝えれば大丈夫だと思います!
-
はる
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(><)
そうですよね…相手も事務局に連絡してるかもしれないですよね。
とりあえず事務局から連絡がきたらちゃんと説明しようと思います。- 1月7日

r
説明ちゃんと読んでなかった
相手が悪いと思います(・・;)
こっちに非がないので無視ですね
-
はる
そうですよね。
よく読まずに買ったんだなと
すぐわかりました。
ホントいい迷惑ですよね。
とりあえずブロックして無視します。
ありがとうございました(><)- 1月7日

さ な い ち
時々そういう人いますよね。でももう仕方ないので、スルーして、プロフには理由書きましょう!
-
はる
評価もつけられて取引も完了してますし、評価の変更は不可ですからしょうがないですよね…。
プロフにしっかりと悪い評価の
理由を書きました。
これでちょっとは平気かな…
でもやっぱり悪い評価1は見ると悲しいです。
ありがとうございました(><)- 1月7日

runko
評価の変更は無理ですが
非表示なら可能な場合があります(^ ^)
事務局に購入者様の勘違いで
不当な評価を付けられたので
非表示にしてもらえないかと
相談してみてもいいかもしれません*
わたしも購入者の方が
勘違いで付けて、
こちらからメッセージを送りましたが
返事ももらえず、、で
もやもやしたので事務局に相談したら
不当な評価だと判断したので
非表示にします、とメッセージがきましたよ*
ダメ元で相談してみてはいかがでしょうか?(^ ^)
-
はる
そんなことができるんですね!
確かに変更は無理でも非表示にしてもらえるならまだその方がいいですね。
事務局に相談してみます。
教えていただきありがとうございました(><)- 1月7日
はる
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(><)
私はいい評価をつけたのに、相手は悪い評価につけられてなんだかなあーって感じで腹が立つしショックがでかいです。
とりあえず相手に返金はしない。商品説明はよく読んだのか?とメッセしてブロックしました!!
退会ユーザー
勝手な勘違いでまじ勘弁してほしいですよねー!返金なんてこっちは悪くないし絶対しないでいいですよ!なんならその悪い評価、事務局に言って撤回してほしいww
はる
ホントです。勘弁してもらいたいです!
撤回できるならしてもらいたいですが、
無理ですよねー泣