※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

ウエルシアによく行く方いますか?よくSNSで半額商品を買ったというのを…

ウエルシアによく行く方いますか?よくSNSで半額商品を買ったというのを見かけるんですけど、私がたまに行く時には半額なんて全然ありません😅🙄どんな日に行けば半額商品があるんでしょうか??曜日限定、時間の関係がありますか?

コメント

HEママ

私が行くウエルシアは
夜遅くに半額の物とか
ありましたよ😊

大体行くのは土日なので
他の日は分からないですが😂

夜7時とかだとパンが
半額になってたりしたような🫶

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね🥲いつも昼とか閉店前に行く事が多いから無いのかもしれないですね🥲シャンプーとかも半額で購入してる方もいて羨ましいな〜と思いつつ出会えません🥲
    丁度あしたから土日なので19時あたりにチャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

• 1月20日
ゆみママ

私が行く店舗は賞味期限が近いものや、型落ち、季節が終わりかけの商品などが半額とか20%OFFとかになって、入口近くの棚に並んでます。

ままり

今さっき行ってきましたが、私が行ったところはバックヤードの入口のところに棚替えして棚落ちした商品や廃盤品(多分)とかが半額の値札がついて置いてありました。
ドラッグストアで働いていたことがありますが、基本的に半額になるのって期限の近いパンや日配品で、シャンプーとかは半額で売り切ったらおしまいだと思うので、次に同じの欲しいと思って店に行っても陳列棚にはない可能性があります。