※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

生後100日の男の子が吐き戻しが増えた気がします。コロナになった後もミルクは普通に飲み、基本的に機嫌が良いです。先輩ママさん、教えてください。

今日で生後100日(3ヶ月)の男の子がいます。
最近ここ数日全く無かった吐き戻しが
復活し増えた気がします。
新生児~生後1ヶ月の頃は時々ある感じだったのですが
全く吐き戻しをしない日が続き
最近また増えた気がします。

関係ないとは思いますが年明け4日から
コロナになりました。が
後遺症も重症化も無くミルクも普通に飲みます。
吐いた後は泣く時もありますが
基本は機嫌が良いです。

先輩ママさん教えてくださいm(_ _)m

コメント

こん

うちも吐き戻しは少ない方なのですが、
飲む量が増えたばかりのときは
吐き戻しも増えました😰

あとは便秘気味の時、テンション上がってる時は
腹圧がかかって出ちゃったのかなってことがあります💡