※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の後悔を吐き出させてください…最近クレーンゲームにはまり、3週連続…

私の後悔を吐き出させてください…

最近クレーンゲームにはまり、3週連続、子どもとゲーセンに行ってしまいました💦
初めはたまのストレス発散!と思って行ったのに。。。
今日は滅多にない平日休みだったので、前から乗りたがっていた電車に乗せてあげたく、ちょうどいい距離の駅がイオン前だったので、、そしてそこのゲーセンがもうすぐ閉店するので、最後!と思って行きました。
お金を使った後悔より、子どもをこんなに頻繁にゲーセンに連れてくのって良くないよなぁ…と思いながらもまた行ってしまったことに後悔しています。
刺激多すぎるよなぁと…。
そんなこと、わかりきってるんだから行った私が悪い!って言うのは重々承知です😭
今度の休みは、出かけるなら子どもの遊び場に連れて行ってあげようと反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせすぎたなって気づけるだけで十分ではないですか?😊
娘さんもきっと凄く楽しかったでしょうし、あー楽しかったな✨少し控えよー😊って気持ちで過ごしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    批判されるかな…と思いつつ投稿したので、受け止めてくださって心が救われます😭😭
    ありがとうございます😣💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車にも乗ってせっかく楽しんだんですから後悔してたら勿体無いですよ😭👌✨

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!せっかくの初体験を、そんなふうに思ったらもったいないですね😣✨

    • 1月20日