※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

下の子の夜泣きで外に遊びに行けず、昼間も眠い。上の子のお世話も大変で、自分も疲れている。体調不良もあり、精神的にも辛い。体が2つ欲しい。

下の子の夜泣きで、一日中眠くて昼間も午前寝させたり家事したりで全然外に遊びにつれて行けません…

今日も私も眠くて午前寝したら、1時間半寝てました…当然午後は30分しか寝ず、上の子を迎えに行き帰ってきたらギャンギャン…ミルク上げたら寝てしまいました。しかも、布団に下ろすと泣いちゃうので抱っこしたままです。

上の子のご飯もお風呂も遅くなってしまう…おまけに私もすごく眠たいです。

体2つ欲しいです…せめて、布団で寝てくれたら良いのに…

年末年始にコロナになって療養明けてから夜泣きひどくなるし、昼間もグズグズ…軽いけど喘息っぽくなるし鼻詰まり治らないし…

私も毎日眠いのに、夜泣きで起こされる…けどまだ動けるなら大丈夫ですよね?精神的には、落ち込んだり泣けてきたり怒れてきたり…

もう体が2つほしい。
愚痴でした…

コメント

赤ちゃんに手がかかるし、赤ちゃん中心の生活になってしまいますよね😭😭

ほんと上の子ごめん!って私もなったりします…

せめて布団で寝てくれたら本当に楽ですよね😭😭
抱っこだと何もできないですよね(´;ω;`)

共感しかできないですが…毎日お疲れ様です😭😭

• フミキチ

フミキチ

ありがとうございます。共感して頂いて嬉しいです😭上の子優先にしてお風呂とかご飯とか食べさせたいですが、手が塞がってると何も出来ず😓上の子がグズグズになってしまうしで…

布団で一人で寝てー!
    ってなりますね😭

• 1月21日