※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りと100日の写真を撮る際に必要な金額や親子での撮影について教えてください。

スタジオアリスでお宮参りと100日の写真を撮った方いらっしゃいますかー⁉️
今度スタジオアリスでお宮参りと100日の写真を撮りに行くのですが、
お金はいくらほど持ってけば良いですか?
また、子どもだけではなく、親子で撮ったりしましたか?
親子で撮ったとしたら、服装はどんな感じで行きました?

コメント

♡ぇるもりこ♡

スタジオアリスでマタニティーとお宮参り撮りましたよ☺
100日は行ってませんが
アルバムもろもろ、撮った分は欲しくなっちゃうので少なくても2万は必要だと思います✨
余裕を見て4~5万あったらあれこれ揃えられると思いますよ( *´艸`)💖
可愛い写真が撮れますよぉに
( ≧∀≦)ノ💖

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    ありがとうございます✨

    お宮参りのとき家族でとったりしましたか⁉️

    • 1月7日
  • ♡ぇるもりこ♡

    ♡ぇるもりこ♡

    お宮参りの時は③パターン撮りましたよ🎵
    ①子どもだけで命名用紙をいれる
    ②親子三人で
    ③祖父母の入れて大勢で
    でした( *´艸`)
    disny02❤さんはどうしましたかぁ⁉

    • 1月8日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    うちは明日撮影なのでまだ撮ってないです‼️

    • 1月8日
  • ♡ぇるもりこ♡

    ♡ぇるもりこ♡

    そぉなんですね🎵楽しみですねぇ☺💖ご機嫌で撮れますよぉに🎵

    • 1月8日
sacha

お宮参り撮りました☆

35000円くらぃだった気がします!
撮影券の無料券があったので
3000円割引になってます!
家族写真も撮りました(´∀`)
旦那はスーツで私はキレイめのワンピースにツイードジャケットで固くなりすぎないようにしましたょ(^o^)

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    無料券あったなんて羨ましいです😭

    綺麗めな格好の方がやっぱりいいのでしょうか?

    • 1月7日
  • sacha

    sacha


    他もキレイめな服装な方が多かったです!
    子供が着物とかドレスとかなので
    親もキレイめな方がいいかな...と
    私は思いますが、もちろん私服という方もいましたょ☆
    私はマタニティフォトの時に
    旦那がジャケットで私は普通のワンピースを
    着て撮ったら、仕上がりになんとなく不満があったので写真を撮る時はキレイめな服をちゃんと着ようと決めました。笑
    スナップ写真なら私服でもなんでもいんですけどね(ノ_<)

    • 1月8日
なおたん*✧︎

撮りました!うちは赤ちゃん本舗がスタジオアリスの隣にあって、妊娠中に赤ちゃん本舗会員になるとスタジオアリスの14000円割引き券をもらえたのでそれ使って撮りました!

親子で撮りました!服装は私服です(*・ω・)ノ
ママの場合、赤ちゃんの着物で服隠れて見えないので…。パパにスーツ着せたかったけど、主人激太りしてきれませんでした(笑)

ちなみにうちの場合、かなりオプション着けて9万近くしました(´;ω;`)(笑)割引きあったため、75000円でしたが…

一例ですがこんな奴がオプションです💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ちなみにお宮と100日両方です!地域柄お宮参りは3ヶ月にする地域なので😊

    • 1月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    服装は私服だったんですかー?
    何を着ていけばいいのかわからず…(ーー;)綺麗めがいいのか普通に着る服でいいのか迷ってしまい、明後日なのでどうしようかと…

    このオプションはなんていうやつですか?

    • 1月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あたし授乳で胸が大きくなって、もともと胸が大きくてスーツ特注だったのですが、そのスーツが着れなくて…私服にしました(´;ω;`)
    白いニットに黒いズボンで行きましたの(*・ω・)ノ
    でも私服で全然構わないってスタジオの人が言ってました!(*・ω・)ノ

    これは写真のやつのグレードアップしたやつです(*・ω・)ノ

    • 1月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    基本のやつが下の画像で、グレードアップさせると1枚目のやつになる感じですか?

    私服でいいんですね?
    旦那さんは何着てきましたか?

    • 1月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    おっしゃる通りです(*・ω・)ノ1枚目のやつはもう1つ柄があります。多分黒色モチーフだったはずです!(*・ω・)ノ💖

    最初家族で撮る予定がなかったため私服で行ったら良かったら親御さんたちもって流れになって撮りましたので大丈夫だと思いますよ!
    主人は灰色のニットにジーパンです(笑)

    • 1月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    そーなんですねー!
    行ったらグレードアップしたくなりそうですね…( ; ; )
    そうなるとまたお金がかかってしまいますよね、、、😂

    家族で撮るのかはうちもわからないのですが、綺麗めな格好のがいのかどーなのか

    • 1月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    うちは祖母が一緒に来たためどんどんどんどんグレードアップしてしまい、増えデジアルバムも追加したりしました💦
    でもとても良い思い出です💖

    念のため綺麗めな格好で行っても良いと思いますよ!
    赤ちゃんによって着れる服の数とかも違うし機嫌が悪いととれないので臨機応変にいくなら家族で撮る前提でいってもいいかもしれません!
    うちの子は超ご機嫌だったので5着も着ることができたので行き当たりばったりでしたが家族で撮ることもできました(笑)

    • 1月8日
蓮央mama💗

一緒にしましたよ 🎵
うちは、2万でおさえました 😊
額縁の写真三枚と キーホルダーを
1つ買ってその値段です ☺
プランにもよると思うんですけど
高いと4万~ 6万くらいだと思います!!
親子のは 、 スーツで撮りました 😊

子供の服は何枚でも着てもいいですし、
選ぶ写真の数で 金額も決めれます♪
1度、スタジオアリスに連絡して
値段等を聞いたりしましたよ ☺

たのしみですね 💓

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    スーツなんですね!六万くらい持参していけば良さそうですね!
    ありがとうございます

    • 1月7日
✳︎みーちゃん✳︎

上下ベージュの正装(スカート)でいきました^ ^
家族3人で👪と両家交えたものを撮りましたよ!
両家に3枚ずつ写真を渡したかったのと、キーホルダー3つ、割引券を使ったアルバムで2万でした!
説明下手ですみません…

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    やはり綺麗めな格好なんですね…
    ありがとうございます割引券あるのが羨ましいです(ーー;)

    • 1月7日
えりっつ

お宮参りだけ撮りました!
2月末に100日行きます°.*\( ˆoˆ )/*.°

うたは増えデジにしたので6万くらいでしたね!

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    すみません…増えデジとはなんでしょうか?

    • 1月7日
エピママ

うちも100日とお宮参りの一緒に撮りました!増えデジにして、さらに基本の4カット+2カットに増やしたので、7万円弱くらいしました‼︎CDRも付いて、プレゼントも貰えるので、お得ではありますが、やはり高額ですね😅💧

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    7万弱…お高いですね…
    基本の4カットとはどんなものですか?

    • 1月7日