※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

26週目から急に寝付きが悪く、疲労がとれない状況です。眠れても2時間で目が覚め、眠気も来ないためヘトヘトです。同じ経験の方いますか?眠れない時の対処法を教えてください。

明日から27週目になるのですが、26週目に入ってから急に寝付きが悪くなり、疲労がとれません😢

寝れたとしても2時間くらいで、すぐに目を覚ましてしまいます。

眠いのに眠れなかったり、疲れてるのに眠気が来なかったりで、もうヘトヘトです😭

同じ方いらっしゃいますか?
また眠れない時はどうしていますか?

コメント

もぇ⭐

私も妊娠㊥、一緒でした💧
何回も起きて大変でした。

左右どっちでもいいんで
横向きに寝てみたら
結構楽になりましたょ♡

仰向けやったら
お腹に赤ちゃんが居てるんで
上から押されてる感じになるんで
圧迫されて寝られへんみたいです😊

元気な赤ちゃん産んで下さい❤

ゆな

私もそうでしたよー(´・ω・`)!
妊娠する前から夜の仕事してたんで昼夜逆転してなかなか治らなかったし寝ても30分で目さます感じでした(´・ω・`)!!

横になって好きな音楽聴いたりしてみてはどうでしょう??
産まれたら本当に寝れないですよ😂💦

ちょこ

私も今そんな、感じです💦
妊娠26週目くらいから、夜中によくうなされてるみたいで旦那に大丈夫??って言われます😓
つい仰向けで寝てしまうのですが、左向きで抱き枕をするといいらしいですね☺でも、疲れは全然とれず毎日、だるいです。
仕事中もよくだるくて休憩してしまいます😅
スッキリ寝られないので毎日、眠くてだるくて🌀でも、お腹の子は元気イッパイに動いてます✨

いっちー

あたしも中期に入って急に夜になると目がギンギンで全然眠れない日が続いてめちゃストレスでした!
あたしはそんな時、寝れなくていーやと思うようにしました!
寝ないと…赤ちゃんに悪いからと焦ってた気持ちを捨てて開き直ってみたら、案外気が楽になって寝れるようになりました(゜∀゜)
後は、寝る前にホットの飲み物でリラックスするとかですかね♪