※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今日採卵を無事に完了することできました。結果はわかりませんが、注射…

今日採卵を無事に完了することできました。
結果はわかりませんが、注射しないと卵胞育たない中で、まずはここまで来れてよかったのかな(;_;)

未熟とか成熟はまだ教えてくれませんが、
E2が低く空砲のみとか変性とかを心配してましたが、
採卵未熟or成熟13個、変性1個でした。

この採卵数には空砲は含まれないですよね?
あとは成熟してくれて受精してくれて、、胚盤胞に、!
あーあ頭が重いです🥲

コメント

はじめてのママリ

クリニックによるからわからないですが
私は当日に◯個取れましたと言われて
凍結確認の時に何個取れた中の成熟が◯個、未熟、空砲が◯個みたいな感じで知りました😳