※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、ジャンクフードを食べて心配しています。健康な子供が生まれるか不安です。毎日こんな食事でも問題はありますか?

つわり中の食事がやばいです😭
13週になり少しずつ食べれるようになったのですが、
シーフードカップラーメン、
冷凍パスタ
ピザ
フライドポテト
とかが食べたくなります。
今まで無添加を気にしてたのですが、つわり中食べたいと思うものがこのようなものばかりです😭😭😭🙃
毎日こんなものばかり食べていて
健康な子が生まれるか心配です😭😭😭

毎日ジャンクを食べてて何か問題あったかたいますか?

コメント

deleted user

つわり終わってからマックとかキャベツ太郎・ポテチなどのジャンクに突っ走りました🤣。母子ともにおおきなトラブルなく、出産むかえられましたよ👍。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャベツ太朗めっちゃたべたいです😭😭😭笑
    健康ならよかったです🥹🌸🙏
    シーフードカップラーメンにマヨネーズいれるのにはまっていて本当やばないな、と思ってます🥶

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

ジャンクなもの、大食いしてましたが体重増加2.3キロで安産、健康体でした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはよかったです😭🙏
    今まで好きなもの食べれない分おかしな事になってます😭

    • 1月20日
ひみつのママリちゃん

むしろ健康的な食事はほぼ摂らず、カップ麺やらお菓子やら外食は大好きなラーメンとかでした💦めちゃくちゃ健康な子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメン屋さん行きたいです😭😭
    健康な子ならよかったです😭😭🌸

    • 1月20日
はじめてのママリ

私も食べられるものがジャンク系多いです。
カップうどん食べられるのですが、容器が怖いので、中身を丼とかに移してお湯注いでとかってしてカップの容器使わない工夫してます。

あとポテトが食べられるのでよく買いに行きます。(なぜかモス限定)今は食べられるもの食べるしかないと思います💦
さすがに激辛とか刺激物とかは良くないですが、色々工夫すればジャンクフードでもしかたないと思います💦
悪阻のときからバランスよく食べるの難し過ぎます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    容器が良くないとかあるんですか?🥺モスなら素材にこだわってそうで少しは体に良さそうですね😊🙏
    本当悪阻中は食べたくないものばかりで難しいですね😢

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの容器に熱湯注ぐとあまり良くないって聞いたことがあり…念の為ですが💦でもそこまで気にしなくていいと思います!
    ポテトはモスしか受け付けないです😭
    本当難しいですががんばりましょう!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭わたしもできる時はしてみます!
    本当、安定期入るまで頑張ります!😭😭

    • 1月20日