※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

食べづわりで食欲が増し、太るのが心配。以前は妊娠中に痩せた経験あり。今回は食べづわりで食べすぎてしまう。食べづわりの乗り切り方を教えてください。

現在7wです!
食べづわりで、気持ち悪くなってきたらとにかく何かをたべるという生活をしてるんですけど、きっと太りますよね😱
1人目の時は同じくらいのとき切迫流産で安静指示中に吐きづわり、匂いづわり、食べづわりで食べて吐いての繰り返しだったので痩せてしまったんですけど、今回は食べづわりスタートでとにかく食べてます💦
朝からシュガートーストとジャムトーストの2枚食べたり、寝る前にバナナとかちょっとしたお菓子をつまんだり、、、😫
食べづわりの方どうやって乗り切ってますか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べつわりで気持ち悪くなってきたら
炭酸水を飲んで誤魔化しています🤮
食べつわりもなかなかしんどいし体重の増加気になりますよね🥲

  • miichan

    miichan

    炭酸水飲めたらいいんですけど飲む気になれなくて😭
    低カロリーのもの探して見るけどやっぱりパンとか食べたくなってちょこちょこ食べちゃいます😂

    • 1月20日