※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1mam
ココロ・悩み

ツイッターで嫌いな子にフォローリクエストが来て困っています。身内だけにしているのに何度も来ます。ブロックは難しい。どうしたらいいでしょうか。

ツイッターやインスタをしてるのですが、嫌いな子がいてツイッターにフォローリクエストが来ました。インスタは特に内容のないことばかりなのでその子とお互いフォローし合ってますが、ツイッターは完全に身内だけと自分で決めてるのでその子に見られたくありません。
1度フォローリクエストが来てかなり時間をおいてから拒否したのに今日また来ました。ブロックしたいけど共通の友人が多いのですぐバレます。どうしたらいいと思いますか(´・_・`)

コメント

めろめろめろん🐻

わたしなら許可せずにほっておきます( 笑 )

• 1mam

1mam

ご回答ありがとうございます!プロフィールにフォローリクエスト1って出てるのが気になっちゃって💧気にせず無視し続けるのが一番ですかね(><)

• 1月7日
  • めろめろめろん🐻

めろめろめろん🐻

みられたくな人は普通に拒否しちゃいます。( 笑 )
    何かゆわれたらえー?きてないよー?っていいます( 笑 )

• 1月7日
  • 1mam

1mam

拒否しても何度も来そうな気がします(><)しつこい性格の子なんですよ〜!

• 1月7日
  • めろめろめろん🐻

めろめろめろん🐻

グッドアンサーありがとうございます!
    許可されてないの気づかないんですかね❓
    しつこすぎます。( 笑 )
    でもみられたくないなら無視が1番です❗️ブロックは相手にバレちゃいますもんね😿

• 1月7日
  • 1mam

1mam

いえいえ✩
    気付いてるはずなんですけどね(笑)ブロックしたらバレてゴタゴタなりそうなので💧無視し続けときます!!!

• 1月7日
なおたん*✧︎

私なら無視!です(´;ω;`)ツイッターしたことないのですが、フェイスブックで同じようなことをされ無視し続けてます😊
共通の友達もたくさんいます。中学一緒ですので…でもそんなの関係ない!と思って(笑)

• 1mam

1mam

ご回答ありがとうございます!そう!私も中学一緒の子なんです(TT)関わりたくないんですよね〜💧ほかの方もおっしゃる通り、無視が1番ですね(><)

• 1月7日

私はインスタに面倒臭い後輩から何度もフォロー申請が来てます!笑
何度拒否しても申請してくるので今は申請自体無視してます!笑

退会ユーザー

ほんとにメンタルの強さにびっくりですよ!笑
    LINEも登録し直したりして私のLINEが消えてるとすぐ電話掛かってきます…
    なのでとりあえずLINE教えてブロックしました!たまに電話来るので無視してます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月7日
  • 1mam

1mam

LINEまで知られてるんですね( °_° )私もツイッターブロックしたいのですが短気な子だし、共通の友人も多いから...ビビって出来ません(´・_・`)

• 1月7日
1mam

ご回答ありがとうございます!なんでこう拒否られてるのに何度も申請出来るんですかね(笑)メンタル強すぎます(笑)