※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から幼稚園に転園を決めた矢先旦那と離婚もしくは別居することに…

保育園から幼稚園に転園を決めた矢先
旦那と離婚もしくは別居することになるかもしれないです。

そうすると今は派遣のフルタイムですが
正社員も視野に入れないといけないかなと思います。

預かりは18時半までやってる子ども園で、
幼稚園は実家からとても近く実父も来年から
年金暮らしになるので朝もその気になればなんとかなりそうではありますが、、

今は完全在宅なので幼稚園移しても大丈夫かなーと
思って選んだのに、、

幼稚園でフルタイムママさん、意外とやれてますか?!

ちなみに今通ってる保育園は休み連絡いりませんっていう
今時不安になるところなので戻す気はありません。

コメント