※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルベッド2台をくっつけて親子3人(子どももうすぐ4歳)で寝ています…

シングルベッド2台をくっつけて親子3人(子どももうすぐ4歳)で寝ています。今度2人目が産まれるんですが、狭いです💦次もう一台ベッドを足そうと思うんですが、オススメのサイズはありますか?
・ダブルベッドでも入る寝室です!
・家を建てる予定で寝室1つと子供部屋2つ作る予定ですが、間取りは未定です。

コメント

ゆう

うちの場合ですがセミダブル2つで家族5人寝てますよ
末っ子が赤ちゃんの間は
それと別に敷布団用意して寝ました
みんな寝相悪いので広くしたとこで変わらなかったです😂

momo

その状況でもし買い足すとしたらダブルですかね!
ゆくゆくシングルは子供たちの部屋にそれぞれ使えばいいのではないかと思います☺️

ちなみにうちはキングとダブルをくっつけて4人で寝てます😊

はじめてのママリ🔰

我が家はセミダブルとシングルくっつけて4人で寝てます!
枕が大きいと頭辺り狭く感じますがそれでも全然余裕もって寝れてます😊

なつ🌱

うちはダブルとセミダブル並べてますが…
こどもが二人とも私にひっついて寝たがるので、
ダブルで私と子どもたち、セミダブルに夫一人になっちゃってる時が多いです😂

mama

ダブルとシングルくっつけて4人ですが、狭いと感じてます😂
いずれ夫婦で使う用に、ワイドダブルかクイーンあたりを買って、それにシングルくっつけてはどうですか?
もう一台のシングルは子供部屋へ。子供が大きくなったらくっつけてるシングルも子供部屋へ。

ikumiii

セミダブル二つくっつけて寝てますが、8歳と6歳、私旦那で寝てますがもう狭いです…
赤ちゃんはベビーベッドです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!広い方がいいなと感じました(笑)
ベッドの搬入経路だけ確認して、セミダブルかダブルを買おうと思います!