※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむたむ
サプリ・健康

産後の寝不足で肌がボロボロ、化粧のりも悪く、1時間持たずによれてし…

産後の寝不足で肌がボロボロ、化粧のりも悪く、1時間持たずによれてしまいます。

もうすぐ職場復帰なのに最悪です。

今は肌ラボのオールインワンを使っていますが、少しでもおすすめの対策などありましたら教えてください!💦

まだ夜間授乳続けており、寝不足の毎日です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

完母です!! 授乳お疲れ様です🫡
プラセンタ原液の塗り始めたら調子いいです!!
あとはとにかく保湿!!
あとはチョコラBB飲むといい気がします!!

• にゃむたむ

にゃむたむ

ありがとうございます😭✨成る程、チョコラBB買ってみます👊✨👛

プラセンタの原液の購入経験がないのですが、DSでも手に入りますか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は楽天でポチッとしました!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!

• 1月20日
  • にゃむたむ

にゃむたむ

画像までありがとうございます!
    検討してみます!!✨

• 1月20日
🐥🌼

夜間授乳頑張っていますね🥲👏

私も下の子の夜間断乳を始めたのですが、夜通し寝るようになったら、寝不足解消され肌荒れも少し良くなりました!

私は小麦を取りすぎると(パンやクッキー等を食べすぎると)、肌荒れするので気をつけてます💦
あとは洗顔料をやめて、肌に良さそうな固形石鹸を、ネットで泡立てて使い始めたら、少しだけ肌の調子が良くなってきた気がします(笑)

• にゃむたむ

にゃむたむ

ありがとうございます😭✨
    夜間断乳も根気が必要ですよね😱💦🌻🌻さん、お疲れ様です💪✨

固形石鹸ですか!
    私は牛乳石鹸で肌荒れして以来敬遠していたのですが、再挑戦検討してみます!🤔
    何か、オススメはありますか?

• 1月20日
  • 🐥🌼

🐥🌼

私は義母が数年前に買ってくれた、オリーブ入り?の石鹸を使ってます🙂
    朝はLUSHのフレッシュフレンド(だったかな?)を使ってます!
    LUSHのはいい匂いで癒されます♡

• 1月20日
  • にゃむたむ

にゃむたむ

お優しいお義母様ですね😍✨
    調べてみましたが、オリーブ石鹸も色んな種類があるみたいなので、じっくり検討してみます✨

• 1月20日