※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
ファッション・コスメ

妊娠して着れなくなった服は断捨離しますか?昨年3月まで授乳していたの…

妊娠して着れなくなった服は断捨離しますか?

昨年3月まで授乳していたのでシャツワンピを4着持っていますが、妊娠して胸が入らなくなってしまったものがあります。

そのうちの1着は次男妊娠出産後に胸がパツパツでしばらく着れなかったのでまた同じことが起こりそうだし処分候補です😂
もう1着は1年位前に買ったばかりだし捨てるのに気が引けますが、出産して離乳食が軌道に乗るであろう1年先位まで着れないと思うと捨ててしまおうかなという気にもなったりします😞🌀

みなさんならどうしますか?

コメント

着れないことはないだろうけど、
近々着る予定がなくて、
それでも捨てるには気がひけるものは
リサイクルショップに持っていきました♻️

• とり

とり

綺麗だったらリサイクルショップに持って行くのもありですね!
    状態を確認してみます😊

• 1月20日

退会ユーザー

私はそれなりに毛玉ついてるものも、なんだか勿体無くて持っていっちゃいました😆
    ぜひぜひ( ´ ▽ ` )

• 1月20日
  • とり

とり

ボタン取れて失くなってしまって違うボタンを1ヶ所つけ直したの思い出しました😂
    こんなんでも平気ですかね🤣💦

• 1月20日

退会ユーザー

私は意外とそういうのもなんでも持っていきました🤣
    お金にならなくても引き取ってくれたりしました( ´ ▽ ` )

• 1月20日
  • とり

とり

引き取ってくれますよね!
    他にも処分できるものないか見てみます😊

• 1月21日