※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COWCOW☆
妊娠・出産

ユニクロのマタニティブラについて、ソフトタイプとビューティライトタイプのどちらを使っているか、授乳期に使えるか、乳首が目立つか気になる点についての感想を教えてください。

マタニティブラのことで質問です!
ユニクロのワイヤレスブラを買おうかと思ってます。
使ってらっしゃる方、ソフトタイプと、ビューティライトタイプ、どちらを使ってますか?あと、授乳期も使えそうですか?
今、無印のワイヤレスを使ってるのですが、着る服によっては乳首が目立つことがあります😭ユニクロのブラだとそんなことないでしょうか?
感想聞かせてください!

コメント

らぷんつぇる

ビューティーライトタイプ使ってますが、ワイヤレスなのにとてもしっかりしていますよ!楽チンなのにしっかりしているから変な型崩れもなく、母乳パッドつけて使ってますよー。

• COWCOW☆

COWCOW☆

回答ありがとうございます!
    楽でしっかりしてるなら良さそうですね。
    母乳パッドしないと、胸が目立ちますか?

• 1月7日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしは授乳中で母乳がポタポタなることもあるのでパッドつけてますが、たぶん妊娠中ならなくて大丈夫だと思いますよ。

• 1月7日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

そうなんですね。
    今度買いに行きます〜😊

• 1月7日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ほんとにワイヤレスなのかなってくらい形がしっかりしてるのでとても快適です。
    あと、ブラトップも授乳に使えますが、胸が大きい人はめくりにくいかもしれないです。

• 1月7日
Y♡mama

キャミソールがそのまま胸の部分ブラになってるやつ使ってました♡
あげる時もお腹が丸見えにならなくて夜中でも寒くありませんし暖かくてきやすいです♡

• COWCOW☆

COWCOW☆

回答ありがとうございます!
    ブラトップですよね?そっちも少し気になってます。合わせて買おうかな〜と考えてます!

• 1月7日