※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

生理きそうでこないこの感じ……いつまでやるんすか😂いったい私はいつまで…

生理きそうでこないこの感じ……いつまでやるんすか😂
いったい私はいつまでナプキンつけて待たねばならないのですか……。
くるならはよ来いよーーーーー(*」´□`)」
昨日もう行くで!ゆうたやん!!!血混じってたやん!

↑これを旦那に言ったら「血じゃなくてう○こやったんちゃうん」って言われた(ㅎ ㅎ)拭く場所ちゃうから😇

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

めっちゃわかります!
そして、その生理の擬人化最高です🤣🤣

旦那さん(ㅍ_ㅍ)

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    待たされるの辛いですよね🤣
    かと思ったら予告もなく突撃訪問してきたり…🥲
    最低なヤツですよね←

    旦那 女性のシステムわかってなさすぎて…(ㅎ ㅎ)

    • 1月20日