※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

卒園式の服選びに悩んでいます。サイズやデザインについて相談したいです。

卒園式のセレモニー服なんですが、チュールのついたワンピースは微妙ですよね😅
以前結婚式に参加した時のものがあり、もったいないなーと😩
ちなみに園服が紺色のスモックでそれを着て卒園式はするそうです!
写真撮る時などは脱いで撮るみたいな感じらしいのですが💦

そしてまたうちの子は大きすぎてサイズが140なんです…
しかしイオンなどにある卒園のセレモニー服は130までの未就学児のものと、150.160の卒業児のものが多く140がなかなか見つけられません😅
バースデーや西松屋にあるような安いワンピースだと浮きますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースにジャケットかきちんとめのカーディガンをプラスしたら卒園式らしくなるかも
入学式にも使えるようなものなら買ってもまた使えると思います