※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

10か月から1歳の赤ちゃんが外でカバーオールを着ることは、おかしくないです。サイズがピッタリなら問題ありません。お出かけの時はセパレートを着せるのも良いです。

10か月から一歳とかでカバーオールを外で着てたらおかしいですか?
お散歩とか病院の検診とかでです。
パジャマはカバーオールなんですが、お出かけの時はセパレート着せてます。

サイズは70でピッタリなので、入るくらいまでは着せてていいかなぁと思ってるのですが、、

コメント

はじめてママリ🔰

これです!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

70着れる身長なら全然おかしくないと思いますよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

全然着せてますよ😊  

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます💕

• 1月21日
ままり

全然いいと思いますよ!
なんなら娘にもたまに着させてます✨
赤ちゃん感あって可愛いのでもう少し着てもらいたいなって思ってます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月21日
K.A.A.T

着れるなら着てもいいと思います😆息子は大きめで丈か短くなり9ヶ月くらいからセパレートでした😂
赤ちゃん感あっていいと思う✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます💕

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

抱っこやベビーカーで着てる分には、サイズが合えば全然良いと思います😊

ただ私は、1歳くらいで歩き出した子が外で着ていたら、まだ着せているんだ⁉︎とちょっと気になるかもしれないです。
カバーオールにも色々なデザインありますが、写真のものは赤ちゃん感、パジャマ感が強いので💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おでかけにはセパレートでオシャレさすのですが、検診やお散歩でオシャレ着を着させるのが面倒(洗濯など)で💦
    ありがとうございました😊

• 1月21日