※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

休みも不定期で心身ともに疲れきっている旦那になにかしてあげたいとお…

休みも不定期で心身ともに疲れきっている旦那になにかしてあげたいとおもってマッサージ等を考えています。

ただのマッサージではなく、至れり尽せりのコースをしてあげたいです。

例えばホットアイマスクなど...
飲み物や食べ物のプチサービス付きで!

具体的にこの飲み物がいいよ!
この食べ物も出すといいよ!とか
なんでもアドバイスお待ちしています。

食べ物は夕食以外でお願いします!

コメント

pikumin

わが家は疲れたな、となってきたらケーキ屋さんでちょっといいスイーツを買ってきてとっておきのコーヒーを淹れたりして、2人でほんわかしながら食べます😊
あとは寝る前にアロマオイルでふくらはぎをマッサージしてあげると喜んでくれますよ〜♪

• かおり

かおり

アロマオイルってどんなのを使ってますか?

なるほど( ̄▽ ̄)❤

• 1月7日
  • pikumin

pikumin

旦那が立ち仕事で足がむくむそうなので、生活の木でフットマッサージ用というのを買って使っています😊
    ホットアイマスクも一緒に使おうと思って買いましたが、意外と効いている時間が短くて、2人して寝なくちゃ寝なくちゃ!!となってしまい逆効果でした(笑)

• 1月7日