※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Queen🐈‍⬛
ココロ・悩み

同じ園の同じような見た目のママさんとの関係が気になり、ライバル意識を感じる。最近、娘の友達が遊びに来ることで片付けに悩んでいる。同じような経験の方いますか?

私が20代前半で
見た目はどちらかと言えばギャルママ3人の母
同じ園の30代前半の同じような見た目で3人のママさん
何もこちらからは思ってないのに
年齢でいえば私は一番下で、そのママは今までは自分が一番下で可愛がられたってところでしょう。
同じようなタイプだからなのか
何かとライバル意識というか服装も被ってる感じにしてきたり、気にかけられます。

正直、気持ち悪いです笑笑

先日「クラスの子(娘の好きな子)が家に遊びに来るから片付けないといけないんだよね〜汚いって思われたくないじゃん〜」
と不意に話しかけられたのがそれでした。
何が言いたいのでしょうか??笑

同じような経験ある方いますか!!!!?🤣🤣

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

気持ち悪いですね😂😂

そんなこと急に話してこられても、だから?何?って感じですよね😂

  • Queen🐈‍⬛

    Queen🐈‍⬛


    本当そうなんです
    "だからなに?"なんですよ笑

    先日、そのママさんが畑作業の行事で
    ツイン三つ編み、ミニスカート、ブーツを履いて
    周りのママさん達からの視線がすごくて可哀想な人って思ってしまって🙂
    それにライバル視されても、
    こっちとしては何も思わんって思ってます、、笑笑

    • 1月20日