※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

食べても気持ち悪いし、空腹でも気持ち悪いし。これはなにつわりですか?…

食べても気持ち悪いし、空腹でも気持ち悪いし。。これはなにつわりですか? 食べてる時は気持ち悪いのおさまってます

コメント

らり

食べ悪阻ですね(´•ω•`)

こったん

私も同じでした!仕事柄なかなか休憩が取れず最悪でした( ̄∇ ̄)帰ってお腹空いてるから食べるけど、その後気持ち悪くなってそのままダウンを繰り返してましたね〜