※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

幼稚園入園式のコーディネート(母)がこれでいいかアドバイス頂きたいで…

幼稚園入園式のコーディネート(母)が
これでいいかアドバイス頂きたいです😭

埼玉の私立の幼稚園です📛👧
年齢は32歳です😌

娘の七五三用に購入したこちらの
セットアップですと少しカジュアル過ぎますでしょうか💦

パンプスは七五三用に購入した
ベージュのヒール7cmのものです。


もし仮にこちらを着用して参加の場合は
モデルさんの様なコサージュを付けるべきでしょうか?

こうしたら、これでもいけるんじゃない?
など

客観的なご意見お願いしたいです🥺❤️

コメント

くり

埼玉の私立幼稚園です!

9割がジャケットを羽織っているいわゆる入園式スタイルのお母さんでした!

うちのクラスにはいませんでしたが、隣のクラスに1人写真のような服装の方はいました😌

おしゃれでいいと思います!
コサージュはあった方がいいと思います😊

るん

千葉の私立幼稚園です!

全然良いと思いますよ☺️
こんな感じの方も結構居ました💓

この服装ならコサージュはあった方が華やかで可愛いです✨

はじめてのママリ🔰

よほどカッチリした幼稚園じゃなければ大丈夫と思います🙌
コサージュは今つけてる方少ないですがこの服ならつけた方がいい気がします🌼

ママリ

式典ですので、ジャケットはあったほうがいいと思いますー!

deleted user

息子は都会でも田舎でもない小規模の超のびのび系私立幼稚園へ通っていますが、そんな感じのママさんいらっしゃいましたよ!

殆どのママさんはジャケット着用されていましたが、その様な感じでも全然問題無かったです◎

派手じゃなければOK!って感じでした😂

友人の子が都内の幼稚園へ通っていますが、入園式の写真を見せて貰ったら同じ様な感じでした🎶

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいます!
がジャケットないとちょっと肌寒そうですね
一応式典にはなるのでベージュやホワイトのジャケットがあるといいかなって思いました😊

mimi

みなさま、
まとめての返信になってしまい申し訳ございません😢

ご親切にアドバイス本当にありがとうございます😭
プレは既に通っているのですが、
比較的しっかりした親御さんが多い幼稚園で、
第1子で幼稚園事情もイマイチ分からず相談できてよかったです😭

こちらのお洋服はまた2人目の七五三などで着用しようと思います❤

入園式では王道の
ノーカラージャケットとスカートの
セレモニーセットアップで参加する事にしました( ˶>ᴗ<˶)

この度はお忙しい中、
本当にありがとうございました🥺