※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

着床出血の経験ありますか?薄い茶色のおりもので期待感がありますが、出血ではないか心配です。

みなさん着床出血ありましたか??どんな感じでしたか?

そろそろうまくいけば着床してそうな頃です。なんとなーーくおりものの色が薄い茶色っぽくて😅いつもとおんなじだとは思うのですが期待してしまう!あんまり期待したくないのですが😓
たぶん出血ではないのですか(>_<)

コメント

ひより

一人目の時に生理一週間前に1回だけ出血しました!
普通に生理が始まったと思ったんですがそれっきりで妊娠してました!

二人目はなにもなかったです(*´ω`*)

• はるたん

はるたん

そろそろ生理1週間前です!トイレのたびにおりもの凝視してしまってます(笑)
    なにもないことが多いんですよね^ ^
    ありがとうございます!

• 1月7日
r♡mama

検査薬使ったあとすぐだったんですが、
うっすら血が出てきました!!
2日も続かなかったですが😊

• はるたん

はるたん

うっすらなんですね!まだ検査薬陽性経験ないので本当に毎回の生理が不安です💦ありがとうございます😊

• 1月7日
@小さい恐竜のママ

着床出血は生理予定日頃ですね!
着床時期には無いかと思います😓

むしろ着床出血ある人の方が稀ですよ\(^o^)/
私はトイレで拭いた時に1回付くだけでした!
今思えばあれが着床出血か〜みたいな感じです( ´ ▽ ` )ノ

• はるたん

はるたん

そうなんですかΣ(OωO )ネットで調べたら1週間前から数日前くらいってあったのでそう思っちゃいました😅たぶん私のは出血ではないのですが(笑)
    そわそわです😓

• 1月7日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

着床した後に出てくるものなので、生理予定日から1週間前以降、着床がおわってからかな?だと思います!
    排卵日がズレたりするとズレますけどね😅

妊娠されてるといいですね🤗

• 1月7日
  • はるたん

はるたん

もうすぐ生理1週間前です!もうちょっと様子見てみます😊私も皆さんみたいに赤ちゃん授かれたらいいなー💕ありがとうございます!

• 1月7日
ちぃ

生理予定日5日前に少量の茶褐色の出血がありました(๑^^๑)
その時は生理くるんだ-!!!と思ってましたがいつもの生理と違う???と思い検査薬して妊娠がわかりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ソワソワしてしまうし期待してしまいますよね-!!!
妊娠してますよぉに妊娠菌おいていきます♡

• はるたん

はるたん

なかなか授からないのでなんかこのまま一生無理なのかなぁと不安になってそわそわしてます💦
    妊娠菌ありがとうございます💕赤ちゃん早く来てくれるよう祈ってます!

• 1月7日
綿戸様

全くありませんでした😙💖

• はるたん

はるたん

ありがとうございます😊ない人のほうが多いようですね🤔

• 1月8日