※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の時は計画分娩で誘発しましたが、赤ちゃんの兆候がなく不安です。膣が痛む感覚や頻尿があり、膀胱炎とは違うようです。予定日を過ぎたくないので、積極的に動いています。

1人目の時、ビックベビーだった為に
計画分娩で2日前から子宮口広げる処置をして
予定日ピッタリに誘発分娩しました👶🏻

全く赤ちゃんのタイミングじゃなかったので、
おしるし・前駆陣痛・お腹が下がった感覚等を経験してません💦

ほとんどの方が経験あると思うのですが、どんな感じかアバウトでいいので教えて頂きたいです!

前と違うなと最近思うのは、トイレに行っても振動等でまたすぐトイレに行きたくなる感覚と膣の方が痛いというよりうずきます🧻

膀胱炎は何度も経験あるので、膀胱炎とは違う感覚です!

今回は予定日超えたくないし、誘発したくないなぁと思ってまして頑張って動いております🤣
自然と上の子を追っかけ回して必要以上に動いてるんですが…ww

コメント

ゆあまま

うちも長女は予定日超過で誘発でしたが、次女はおしるしからの陣痛でした!
次女は前駆陣痛なし、お腹下がったのも全くなし、検診で子宮口1センチだからまだまだだねーと言われて、翌日トイレ行ったらちょぴっと出血が1日続いてこれはおしるしか?!でも検診の出血かも?わからーん😭ってなり、その翌日には出血も続いてるしなんかお腹痛い?みたいなのがあったりなかったりで、必死に長女と一緒にダンス踊ったりスクワットしたら、その日の夜には陣痛に繋がりました💪💪

トイレは後期から頻回でしたが、膣がうずく経験はなくてすみません😭🙏

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

子宮口が1センチといっても、そこから進みが早い事があるのですね!!🥹

ちなみに出産って何週でしたか??

ゆあまま

39週2日で出産しました😁
もうすぐ会えますね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです💓

• 1月25日