※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

那須塩原市、大田原市でレントゲンを撮ってくれる小児科教えてください🙇

那須塩原市、大田原市でレントゲンを撮ってくれる小児科教えてください🙇

コメント

タイラ

レントゲンを撮るのかは医師の判断だと思いますが、上の子が2歳児の頃、咳が止まらずレントゲン撮りました!
大田原のなすのがはらクリニックです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    調べてみると、今は放射線のことがあるのであまりレントゲン撮らないみたいですね💦

なすのがはらクリニックでも風邪など見てもらえるのですか?
    もう5日も熱が下がらなくて😖

• 1月20日
  • タイラ

タイラ

そうなんですね!
    ウチの子は喘息持ちで肺炎になりかけてるかもってなってレントゲンを撮った気がします!

なすのがはらクリニックは小児科、内科、アレルギー科があるので
    子供も大人も診てもらえますよ!
    一応、小児科と内科(大人)で受付が違うます!
    ウチの子は小児科とアレルギー科どちらも通ってました!

発熱外来だと見てもらえると時間が決まっていたと思います。
    なので一度電話してから伺った方がいいと思います!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた詳しくありがとうございます🙇
    すごく混んでると聞いたことあります。でもネット予約できるとか?

発熱も、もう検査済みなので伝えればまだ最初より良いかとは思いますが。
    本日になってようやく37度台になったので休みに様子みることにします。
    結局土曜は混むし、午前のみのとこが多いですよね😖
    来週雪みたいだしなんでこんな時に😱です😂

• 1月21日
  • タイラ

タイラ

人がいっぱいいるってわけでは無いのですが、確かにいつも混んでます!
    特にアレルギー科と小児科の先生が同じで丁寧に診てくれるので時間もかかります!
    ネット予約も出来ますが初診の方は出来なかったような、、、?!
    そして秒で予約枠埋まってるイメージです🤣

37℃台になったなら少し安心ですね!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦すみません🙇
    色々教えていただきありがとうございます☺️

噂では良いと聞いており、アレルギーに関してはここ!ってよく聞きます。
    とりあえず娘は土日で熱も下がり、「保育園行く!」と言ってたので大丈夫かな?と思います。

色々ありがとうございました🙇

• 1月23日